男の精力に関する商品を夜な夜な調査します!

夜な夜な調査隊

未分類

効果なし!?FIFTY ONE(フィフティーワン)の本当の効果を調査!口コミの評判もまとめたぞ!

投稿日:

これまで多くの精力増強剤を試してきましたが、その中でも特に効果の高かったのが、プレコンサルティング株式会社という会社が販売している「フィフティーワン」というサプリメントです。

効果や成分、口コミ評価を元に、このサプリメントに辿り着きました。

精力増強サプリメントはその栄養価の高さから、肝臓などに負担をかけやすく、飲む分量などによっては、健康被害が発生する場合もあります。

今回ご紹介するフィフティーワンは、肝臓に負担をかけずに、勃起不全の治療と、健康な体作りを両立できるスーパーサプリメントです。

効果や成分、私がビビビッと来た口コミ評価と、実際に現在も継続して使用している体感を含めて解説していきます。

FIFTY ONE(フィフティーワン)の3つの特徴

フィフティーワンの3つの特徴を解説していきます。

①市販ウコンドリンクの2倍の栄養価

肝臓に効果的と言えば、皆さんもお世話になったことがある「ハウス食品:ウコンの力」です。
ウコンの力にはウコンエキスが30mgしか配合されていないのに対して、フィフティーワンでは、倍の60mgが配合されています。

しかも、ウコン同様に肝臓ケアをしてくれる「L-オルニチン」も60mg配合されています。
L-オルニチンはシジミ140個分に相当するため、肝臓ケアの効果がとても高いことがわかりますね。

コストパフォーマンスに優れている

精力増強剤を選ぶ上で重要なポイントはコストパフォーマンスです。
安い精力剤には安いなりの効果しか現れません。

このフィフティーワンは、19,900円で200粒が購入できます。
1日推奨の4粒を摂取したとしても398円です。

精力剤サプリメントにありがちな定期購入サービスは無いため、もし効果を感じられないと思ったら、飲むのを辞めることも自由です。

プロテイン成分やカルシウムが配合されている

国際的に評価の高いHMBカルシウムという特殊なカルシウムが配合されています。
精力増強サプリメントにこのカルシウムが配合されているのは、フィフティーワンがパイオニアです。

プロテイン2杯分のカルシウムが1日の摂取量である4粒に含まれており、健康で強い体作りをサポートしてくれます。
また吸収スピードが速いため、疲れた体の栄養補給も可能です。

プロテイン以外にも、「パフィア」と呼ばれているブラジル産のヒユ科の植物が配合されています。

このパフィアは、南米の朝鮮人参とも呼ばれているスーパーフードで、プロテインのサポート役として最適な栄養価を含んでいる植物です。

FIFTY ONE(フィフティーワン)の効果や成分

フィフティーワンに含まれている成分や効果について解説していきます。

ED治療に効果的な成分

ED治療に効果的とされている成分が「マカエキス」や「L-アルギニン」と言った栄養素です。
また精子の若返りを促進する「亜鉛酵母」や「ブラックジンジャー」も配合されています。

勃起不全に効果が高い栄養素を多く含んでおり、実際に私自身にも効果が表れました。

体の活性化を促進する成分

「ビタミンB2」や「ビタミンB6」といった、筋肉や血液を作る栄養素が働きます。
たんぱく質を多く取る人ほど、その効果が高いです。

サプリメントの効果を最大限に高めるための体の下地作りも一緒にしてくれます。
その成分が「ショウガ」と「ニンニク」です。

体を温める効果のあるショウガと、血液をサラサラにし、血行を促進するニンニクの効果で、新陳代謝を活発化させています。

体の下地が出来上がると、サプリメントの効果は最大限に発揮できます。

勃起不全やプロテインでの筋力アップ、男性器の増大にも効果が出てきます。

FIFTY ONE(フィフティーワン)の口コミや評判は?

フィフティーワンの口コミサイト上での評価をチェックしてみました。

【口コミサイトより】
40代男性:☆☆☆☆☆
今までいろんな精力剤を飲んできましたが、どれもイマイチでした。
フィフティーワンを飲んでからは、あそこが以前よりも硬くなり、一回り大きくなった気がします。

【口コミサイトより】
20代男性:☆☆☆☆☆
フィフティーワンのおかげであそこが大きくなり、自分に自身が持てるようになりましたね。
彼女もでき、毎晩楽しんでいます。

【口コミサイトより】
50歳男性:☆☆☆☆☆
フィフティーワンを飲むと明らかに活力がみなぎって来て、妻と夜の営みも濃厚になりました。
体も元気になり効果に満足しています。

口コミまとめ

・いろいろな精力剤を試した中での実感が湧く
・男性器の増大を感じる人が多い
・体に活力が出る

効果は人それぞれですが、私自身は勃起不全の解消と、ペニスの増大を実感しました。
また、体調もよくなり、それまできつかった朝がすっきりと起きられるようになりました。
昼食後は昼寝をするのが日課だったのですが、全く眠くなることもなく、その時間を読書などに有効活用しています。

FIFTY ONE(フィフティーワン)の飲み方は?

推奨は1日4粒を水またはぬるま湯で服用します。
サプリメントなのでいつ飲んでも問題はありません。

最も効果的と言われているのが食後30分以内です。
サプリメントなどの健康補助食品のプロによれば、アルギニンは食前に飲むのが効果的と言われていますが、フィフティーワンに含まれているプロテイン成分を効果的に摂取するため、食後の服用が望ましいということでした。

私自身は、朝ご飯と昼ご飯の後に1錠ずつ服用し、トレーニングジムでトレーニングをした後に1錠、寝る2時間前に1錠を飲んでいます。
寝る直前だと、寝付く頃に体が温かくなり、興奮状態になってしまうため、あえて寝る2時間前にしています。

FIFTY ONE(フィフティーワン)まとめ!評価は?

男性の夜の悩みにはフィフティーワンがおすすめです。

数多くの精力増強サプリの中でも1粒あたりの単価が安く、栄養価の含有量も他社と比べても圧倒する程の量を含んでいます。

男性器のサイズアップや、中折れなどにも効果的な素材がふんだんに使われており、その効果はかなりの高評価です。

コストパフォーマンスだけではなく、健康補助食品として肝臓をケアしながら摂取できるのも嬉しいポイントです。

肝臓に不安があって精力増強サプリメントを諦めていた方には特におすすめしたいサプリメントです。

どんなサプリメントがいいか迷った時には、健康的且つ効果的なサプリメント、フィフティーワンはいかがでしょうか?

-未分類
-,

Copyright© 夜な夜な調査隊 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.