男の精力に関する商品を夜な夜な調査します!

夜な夜な調査隊

ヴィトックスα

menlabo(メンラボ)の評判は?ヴィトックスαの公式販売店を調査!!

投稿日:

大人気男性用精力剤サプリの「ヴィトックスα」は、精力増大やサイズアップに有効と話題の商品です

シリーズ累計販売数も55万個と大人気であり、大手ショッピングサイト等から購入可能になっています。

今まで無数の精力剤サプリを購入してきましたが、公式販売店経由での購入が安全かつ有利な傾向です。

この記事ではヴィトックスαの公式販売店menlaboの評判、特徴を徹底調査しています。

精力剤購入時には信用出来る安全な所から購入が望ましく、多くの年齢層に支持されるヴィトックスαを安心して購入する為の指標になる内容です。

 

ヴィトックスαの公式販売店「menlabo(メンラボ)」とは?

menlaboはヴィトックスαを販売しており、店舗ではなくてネット専用通販サイトです。

ですから店舗が実際にあるのではなく、ネット通販を利用して商品を手に入れる形になります。

取り扱い商品のメインは男性の悩みに応えるものであり、精力剤サプリだけではなく発毛や育毛剤・フェロモン系サプリを販売しているのは特徴的です。

増大サプリとして最も人気があるヴィトックスαを取り扱い、他にも男の悩みを理解してサポートする商品を通販購入可能な所がmenlaboです。

若年層から中高年・高齢者問わずに様々な年齢層が利用出来て、男性の悩みに応える商品が揃った販売店と言えます。

menlabo(メンラボ)の会社概要

menlaboは独自ドメイン取得しており、販売会社としての基盤をしっかりと持っています。

責任者名や電話番号、会社所在地等も記載しており下記のような会社概要が記されています。

「販売業者」MEN LABO

「運営統括責任者」山口 義男

「所在地」〒116-0014東京都荒川区東日暮里4-27-11

「電話番号」03-5256-6206

「URL」http://www.menlabo.com

「E-MAIL」info@menlabo.com

引用:ヴィトックスαの公式サイトより

会社概要や商品の成分情報を全く開示しないような通販会社もありますが、menlaboは情報を開示しています。

menlaboは住所検索しても実店舗を構えてるわけではないネット通販サイトですが、利用者にとって必要な情報をしっかりと記した業者です。

menlabo(メンラボ)の取扱商品

menlaboでは大ヒット増大サプリであるヴィトックスαだけを扱っているわけではなく、その他に、育毛・フェロモン系・体の悩みに関する商品が扱われています。

様々な男性の悩みをサポートする商品ラインナップがあり、育毛剤のトミーリッチシリーズはアロエ有用成分を配合した商品です。

毛根活性化で毛根が蘇り、髪がフサフサになる事を促します。

頭皮につけてマッサージする事で効果を発揮し、男性特有の抜け毛や薄毛症状の悩みに対応するものです。

XYZはオスフェロモンを徹底配合した男性専用の香水として知られ、他にもMXYやパンドラといった女性を誘うフェロモン香水が取り扱われています。

何歳になっても異性にモテたいものですが、異性を香りから惹きつけるアプローチをとった商品です。

男性らしい6つの腹筋作りをサポートするシックスパックシリーズは、サプリや加圧シャツでトレーニングを効果的にする商品です。

増大効果が高い事で知られる精力サプリのヴィトックスαだけでなく、こうした商品が取り扱われています。

 

menlabo(メンラボ)の評判は!?

ネット通販専用のmenlaboについて、利用者の紹介ブログ等から信頼性や評判を判断出来る目安になります。

電話対応力や商品配送対応等、様々な要素から確認出来ます。

menlabo経由で購入すればお得な価格設定になったり、特典が付くのはメリットと評判です。

電話対応力がある業者

商品購入前後で電話やメール連絡がしっかりしていると、業者の信頼を計る指標になります。

電話では商品に関しての質問は丁寧に応じてくれると評判であり、悪徳業者の場合は質問しても曖昧な返答しか無い所もあるのです。

電話だけではなくメールでも対応してくれますし、電話と比べて回答に時間がかかりますがしっかりと答えてくれます。

基本的には土日は電話やメール対応が無く、連絡は平日が望ましいと言えるでしょう。

このようにmenlaboは、利用希望者の疑問や不安点に応じる仕組みが整っています。

プライバシーを守る気配り

男性の悩みをサポートするmenlabo商品ですが、コンプレックス解消を主とする商品は中身を他の人に見られたくない側面があります。

こうした悩める男性の心情を理解して、プライバシーを守って商品は中身が解らない状態で届けてくれる業者です。

例えば宅配伝票には品物欄を空白にして配送され、梱包外装も商品やブランド名を印字した箱ではなく無地の配送箱を利用しています。

家族や友人・同居人に何を買ったかバレないように、希望すると営業所止めにも対応してくれますから周りに知られず安心して購入出来ると評判です。

押し売りも無くて自動更新で定期コースになる心配もなく、勝手に商品が送り続けてくる心配も無いでしょう。

公式販売店経由だとお得に購入可能

menlaboのようなヴィトックスα公式販売店経由で購入すれば、キャンペーンによるプレゼントや割引特典があります。

少しでもお得に購入出来るのはメリットであり、こうしたサービスは利用者にとって評判が高いです。

例えば正規販売店だからこそ増量プレゼントが可能であったり、一定の先着購入者に商品を追加でプレゼントしてくれるような仕組みがあります。

複数購入数に応じて割引率が高まるので、相性が良い事を確認すれば複数買いという選択はお得です。

利用者にとって有利に働く販売方法を取っていて、公式販売店ならではのメリットと言えます。

つまりmenlaboは会社としてしっかり営業し、対応力を備えてお得に商品購入出来ると評判の通販サイトです。

 

menlabo(メンラボ)は販売店としての対応や安全性は

ネット通販サイトから商品購入の際、販売店の対応や安全性は気になる部分です。

menlaboは電話やメール対応を平日に行っていて、きちんと対応出来る業者です。

商品配送時の気配りも出来ており、商品が外から中身が見えない状態にして届けてくれます。

サプリ購入後に自動的に定期コースに申し込みされるような事はなく、勝手に商品が届いてしまうようなリスクもありません。

販売店としての対応力、安全性は高いと言えるでしょう。

販売店として安心な理由

ヴィトックスαの販売元のmenlaboですが、販売店として安心出来るには理由があります。

会社情報や商品成分が公開されるという基本を守っており、通販サイトの場合は法律によって特定商取引法に基づく表示が義務付けられているのです。

そうした基本を守られていない通販サイトもあり、それは企業コンプライアンスとして問題がありますがmenlaboは安心と言えます。

商品の不良品扱いや返品ルール、商品引き渡し時期等の情報も記載された企業です。

安全に商品購入可能

男性向けサプリの多くは申込みすれば自動的に定期購入されるシステムの業者が多く、試しに一度利用したつもりが定期コースで毎月送られてくる事もあります。

サプリメントは薬では無いので何ヶ月か利用していくうちに効果が出ますから、定期コースによって割引適用されるパターンは多いです。

menlaboでは定期購入による値引きを扱わず、購入後に何の説明もなく毎月送りつけるシステムは取りません。

なのでそれぞれの注文者のペースで購入出来るようになっており、安全に商品購入可能なシステムになっているのです。

ヴィトックスαの公式販売店であるmenlaboでは、定期購入のシステムが無くてもサイト限定特典があります。

公式販売店で購入すれば割引、複数購入に応じて割引率が高くなるといったメリットも魅力です。

 

結局menlabo(メンラボ)は販売店として信用できるの?

menlaboは会社概要も明示していて、利用者の声からも信用出来る業者と言えるでしょう。

増大効果のある精力サプリを販売するメーカーの中には、増大サプリのみ売る為だけに存在する会社もあります。

menlaboの場合はそういった精力サプリだけでなく、他のサプリや商品販売を行う会社としてしっかりした所です。

個人やプライバシーを守り商品不備も無く配送され、仮に商品に不備が生じた場合には返品対応も行ってくれます。

会社自体の信用があっても商品が低品質で効果が無ければ意味が無いですが、看板商品のヴィトックスαは利用者満足度が96.5%と高い水準を誇ります。

ネット通販にありがちな悪徳業者でもなく、会社運営者も連絡先も曖昧といった不安もなく信用出来る業者と言えるでしょう。

男性用サプリを多くの販売サイト経由で購入した経験がありますが、menlaboは企業コンプライアンスに沿って運営しています。

信用出来る企業ですから、商品との相性をチェックした上で利用が有効です。

-ヴィトックスα

Copyright© 夜な夜な調査隊 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.